春日プロデュース大会終了!


入場式はペガサスの風船を持って入場ー♪



よねちゃんに言われて気づいたんだけど

今日はおらのデビュー記念日でした❣️

26年前の今日、19才のおらが

後楽園大会でデビューしたんだな❗️

デビュー記念日に試合出来て最高ー♪



春日をカナディアンバックブリーカーで

担いで〜絞ると見せかけて

「まわすぞー!」



やまぴーにも渡して

クルクルクルクル〜

早すぎて見えない🤣👏



そしてアルゼンチンバックブリーカー。



3人で暴れ太鼓*\(^o^)/*



試合中にやまぴーがまなせに

技を教えてました😁



うぉー!\\\٩(๑`^´๑)۶////



最後はまなせがWIN🔥



まなせと



春日のマイクに感動🥺

気づいた時には涙が出てたよ。



みんなでシンドバットの冒険の曲を

歌いました♪



素敵な大会でした❣️








倉垣翼のmy Pick