初日の出を見たい場所は〜


日本一早い初日の出

千葉県銚子市犬吠埼です❣️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

初日の出は

太陽の光のパワーがアップしている

感じがするよね!



何年か前のお正月の写真みてね。↓

おいっこ君の

波打ち際ギリギリチャレンジ

「波よ!かかってきなさい!」①↓



ギリギリをバック移動して

「おっとっと!危ない!」②↓



「今日はこのくらいにしてあげよう」③↓



かわいすぎでした😁



話、戻って

明日は初日の出プロレス

新宿FACE8:50

朝の5時に翼城を出発する予定だよ!

犬吠埼で初日の出は見れないけど、

元旦からプロレスを観に来てくれる

プロレス愛が溢れているお客さんと

ゴキゲンな時間を過ごしてきます。

対戦相手にやまぴー‼️

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

初日の出体操も楽しみ😁

ゴキゲンな試合始めにするぞ❣️


もう寝なきゃだよね!!


がんばれ翼❗️がんばれ青春❗️



いつもブログを見て下さっている皆様❣️

今年一年ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



対戦カードはこちら↓








倉垣翼のmy Pick