昨日は名古屋のMoonStoneさんに

車で行って帰ってくる

しぃつば旅をしましたー♪


いつも車を出してくれてる方が

行けなかったの😢


翼号はノーマルタイヤなので

雪や凍結に備えて

お母さん号に乗って行きました!

途中しぃたんも

運転変わってくれた。

3年ぶりくらいの運転だって😁



全然大丈夫じゃん😁


お母さん号はボリショイさん仕様に

なってましたー♪😊💕



初めて運転したけど

乗り心地が最高でしたー♪

フル装備で安全を考慮されてて凄い!

お父さんの愛だね❣️


お母さん号に感謝を込めて

洗車してもらいましたー♪



今日中に翼号を迎えに行ってきます❣️


*\(^o^)/*


倉垣翼のmy Pick