昨日は

米山香織引退撤回から丸10年大会に

参戦しました。


10年前によねちゃんが

引退を決めて引退ロードに突入しました。

おらは辞めて欲しくなかったから

寂しかった。


引退ロードをしていく内に

プロレスの楽しさや素晴らしさを

どんどん感じて

プロレスを引退したくなくなった

よねちゃん。

おらは辞めて欲しくなかったから

辞めないでよ!と嬉しい気持ちだった。


引退をしたのに

再びリングに戻ってくる選手は沢山いる。


でも、よねちゃんには

その選択肢はなかった。


そして引退セレモニーの最後の

10カウントの途中でよねちゃんが

引退撤回。


凄くびっくりしたけど正直嬉しかった。


ただ沢山の方々を裏切るような形になり、

団体にも沢山の被害が。


それから団体にいた何ヶ月かは

よねちゃんは1人で

暗く深い場所で

重い十字架を背負って

さまよっているような感じでした。


おらも辞めて欲しくない!

って言ってたし

よねちゃんだけの責任ではないよ。

と言っても

ひたすら1人で、、。


その後、フリーになって

YMZを立ち上げて

色々な団体に参戦して

ゴキゲンな売れっ子選手に!


おらも沢山助けてもらってるし

凄すぎる後輩だわ❣️


引退撤回はしてはいけないことだけど


プロレスを続けてくれて

本当にありがとう❗️



VTRを見て当時を思い出して

涙が出て

サプライズでボリショイさんが

駆けつけてくれて

またまた涙が出ました。


↓おら達のお母さん、最高です🥺



春ちゃんも駆けつけてくれました❣️


よねちゃんのお父さんも❣️



なべちやまりさんや花ちゃんも

会場に居たはず❣️


みんな最高ー♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








倉垣翼のmy Pick