いつも会えた時に写真を

見せてもらっていた

マンチカンの空くんに

会えましたー♪


最初は警戒していた空くん🐈


翼「ボールで遊ぼうか」



空くん:ムキー


指に爪を軽くブサっと💦



そんな警戒しなくて大丈夫よ😊


新しいおもちゃが登場ー♪


翼「これで遊ぼう」


空くん:ラブラブラブラブラブ



匂いチェック😊



安全を確認してくれたようで

それからは仲良く遊んでくれましたー♪

警戒モード5分で終了👏

膝の上にも乗ってくれた😆



可愛いすぎ😍❤️


しぃたんも一緒にパチリ。



って❗️空くんの顔が❗️



フレーメン反応🤣🤣🤣



しぃたんとも遊んでくれてましたー♪

ボールを投げると咥えて持ってきたり

わんちゃんみたいで可愛いー♪



本当にねこちゃんなの⁉️

あっという間に1時間以上

経過してましたー♪


キャッチするのが上手でしたー♪

動画見てねー♪*\(^o^)/*↓



めちゃくちゃ可愛かった😍

すでにまた会いたい😊💕

ありがとうございましたー♪


また会いに行きますー♪


♪───O(≧∇≦)O────♪




倉垣翼のmy Pick