突然の訃報でまだ信じたくないJWP &PURE-Jのスタッフをしてくれていたまりさんと一緒に撮っている写真を探しました。

浴衣まつりの時の😊✨↓
後ろ左から菅生さん、ECOさん、ボリショイさん、日向さん、KAZUKI
前の左から春ちゃん、なべちん、まりさん、よねちゃん、翼。
おらはサラシを巻いて着流しよ✨


メキシコに修行に行った時の写真。↓
この旅がまりさんとの出会いでした😊

写真右端のタニアの家に遊びに連れてきてもらってたら、急遽タニアの持つベルトに挑戦する話になり後日闘いましたー♪
さすがメキシコ🇲🇽✨


タニアはプロレスの先生をしていて、男性の凄い沢山の選手を指導したコーチの知り合いもいて、おらも一緒にトレーニングさせてもらいましたー♪

タニアはジャガーさんと同い年ですー♪
また会いたいなー♪


あと美容室もやっていたので、まりさんが髪を切ってもらってました。
これが凄かった❗️😳
まりさんが「全体的に整える感じで!」と伝えてうとうと寝てしまい、ふと鏡を見たら前髪バッサリ切られちゃってて2センチに。

前髪だけスポーツ刈りみたいだった😱

それから約1ヶ月、毎日帽子をかぶってました。

写真を撮らせてもらった時は
指をぴろぴろして
「これは見せられないよーモザイクー♪」↓


おらは毎日めちゃくちゃ笑っててほっぺた痛かったー♪
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

まりさんは人を楽しませる天才❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もう会えないの寂しい😢

でも頭の中には常に笑顔のまりさんがいる❣️

常に見守ってくれてる😊✨

だから、寂しがるのやめなきゃね。


まだまだ写真あるので、また発見したらアップします😊💕