昨日の夜ご飯ー♪

牛タン麦ご飯丼\(//∇//)\


うまうまー♪


翼「美味しかったー♪お腹いっぱいー♪ごちそうさまでしたー♪」

しぃたん「えっ???私、今のもう一度おかわりして食べれる感じなんですけど」

翼「うぇー!凄いねー食べたらいいじゃん❣️」

しぃたん「うーーでもやめておきます」



佐野サービスエリアにトイレ休憩に。



しぃたん「翼さん!佐野ラーメン食べませんか?」
翼「ラーメン❗️おら、まだ苦しいから、、😓見てるから食べなよ」

しぃたん「1人では、、、翼さんも食べるなら、、、」

翼「えー!何で!!!うーーー食べます💦」

2度目の夜ご飯は佐野ラーメン🍜


いつも蕎麦かうどんでパーキングのラーメンって、あまり食べた事ないんだけど、まさかの美味しさでしたー♪


お腹いっぱいだったけど完食ー♪

横を見たら、しぃたんがラーメンの麺をジーーと見つめてました。

翼「今、何考えてる?どうしたの?」↓


しぃたん「これを食べたら、食べ終わってしまうのが切なくて、、、😢」

翼「⁉️」全然お腹いっぱいになってない😳

Liveでエネルギー使ったからかな???

育ち盛り?????

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

食いしん坊バンザイ🙌😂