✨阿部静華さんの新曲「ギフト」完成✨
✨✨👏✨💖✨👏✨✨
今日の20時過ぎくらいからの17Live
で聴けちゃいます❣️
みんなと一緒に聴きたいー♪
17Live配信をインストールして
阿部静華さんを検索してフォローしたら
配信開始の通知がくるよ😉

わっくわく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

↓静華さんのブログから転載↓

↓チェックしてねー♪


【究極のメッセージソング完成🌟
新曲『ギフト』】

今年の春、突然持病を抱えることになり。

9月から、裏声が出なくなり。

毎日、大好きな歌を、思いきり歌うことが出来なくなった。。。

でも、乗り越えていく過程で、私はとても大切な事に気づけました😌✨

プライドを捨てることは、悪いことなんかじゃなかった。

休むことに罪悪感を感じてしまう方、

つい、頑張りすぎてしまう方、

そんな皆様へ届けたい1曲。

お昼配信では告知させていただきましたが、

🎄22日(火)  20時頃~
🎄23日(水) 12時頃~

17liveにて歌います🌟

ぜひ、聞きに来てください😊💕