昨日は浅羽由紀さんと阿部静華さんとプロレス×音楽のコラボイベントでしたー♪

「劇団ラリアット」初公演🤣

人生初のショートコントに挑戦❣️

オープニングの挨拶↓

「楽しい時間を過ごしましょうー♪いくぞー!ファイヤー!」


日本昔ばなし「桃つば太郎」
むかしむかしあるところに〜〜
〜〜

目つきの悪いおばあさんが川で分厚いタイツを洗っていると向こうから〜

「どんぶらこ〜ファイヤー!どんぶらこ〜ファイヤー!」

真っ赤な桃が流れてきました。

それを見た目つきの悪いおばあさんは

「はっ!蒙古タンメン‼️」と桃に大きな口でかぶりつきましたが、桃は割れません↓


おじいさんがナタで割ろうとしても割れず、目つきの悪いおばあさんがタイツの匂いを嗅がせたら
「くせー!」と元気な子が↓


すくすく成長した桃つば太郎は村人に頼まれ鬼退治に!旅の途中で犬、猿、ハトを力ずくで仲間にしていきました。↓


鬼との闘い↓
犬、猿がやられてしまいハトvs鬼に。


ハトも倒されてしまい「おらが相手だ」↓


鬼の司令で仲間だったはずのハトが攻撃を↓


めちゃくちゃ激しいハト攻撃↓


捕まえてボディスラム〜


剣でグサっとトドメを↓


鬼にラリアット❗️↓鬼「ぐはっ」↓


「やったぞー!おらの勝ちだー!」

めでたし、めでたし。

17Liveでも配信されてました。

みんな楽しんでくれたかなー♪

😊✨


劇団ラリアット初公演、無事に終了ー♪

由紀さんも静華さんも素晴らしかったー♪

芸人魂ー♪

2人の対決は大爆笑で涙が出ました❣️🤣🤣🤣
ヤバ凄い‼️(((o(*゚▽゚*)o)))💖

ピアノでの青龍偃月刀演舞は我ながらヤバカッコ良かったです\(//∇//)\

ありがとうございましたー♪

第二回劇団ラリアット公演が楽しみだー♪

うきゃ💖\(//∇//)\


カーテンコールでは素敵なケーキも静華さんと応援団の方がおらと由紀さん用に用意してくれてました💖

ありがとうございます😆✨


って❣️これは‼️大須のプリン工房プリンゼさんのケーキ❣️❣️❣️

嬉しいにゃー🐈💕💕💕

ありがとうございました\(//∇//)\