8・23永島千佳世&山縣優合同興行2AWスクエア大会!
来て下さった皆様、配信でみてくださった皆様、ありがとうございました!

*\(^o^)/*


試合の何日か前に優ちゃんに電話しました♪

翼「もしもし、おら。今、大丈夫?23日宜しくお願いします。あのね、23日におらが応援している釧路出身の」

優ちゃん「あー!シンガーソングライターの阿部静華さん!コラボしてる人でしょ♪ブログみたよ」

翼「わっ!見てくれたのね♪当日来てくださるから、休憩時間に静華さんの曲を会場で流してもらえないかな?」

優ちゃん「全然いいよ!ってかLiveしたりはしない?」

翼「うっ‼️えーー‼️‼️静華さんに確認して、また連絡します」



阿部静華さんミニライブ決定❣️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


休憩後にミニライブ開始!!!

おらが静華さんをリングに😁


いきますよー♪↓


そーれー!↓


ギターを弾きながら歌って素敵なLiveを皆さんに届けてくれました✨

リングの上で歌う静華さんが見れたー♪

めちゃくちゃ最高だー♪*\(^o^)/*



↓天野さんが写真を撮ってくれました♪

ありがとうございます😊✨


って❗️わっ❗️
静華さんの拳がめちゃくちゃ強そうなんですけど‼️
🤣🤣🤣

阿部チョップの威力も凄かったし🤣


※静華さんはシンガーソングライターでしてプロレスデビューする予定はありません。
何卒ご了承ください🙏

音楽とプロレスのコラボ最高ー♪

次回は9月26日に決定ー♪
千佳ちゃん優ちゃん
ありがとうー♪♪♪
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

つばしーたんグッズ作らねば😏

何にしようかな〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡