昨日のお昼ご飯は急遽おらも誘っていただき、静華さんとお世話になっている方とバイキング料理を♪

前日の夜中に

「プロレス初観戦、本当にありがとうございました!コロナに気をつけて、またいつか会いましょう!」とわかれたのに、、、

「おはようございますー♪昨日はありがとうございましたー♪」
と、次の日に会えてる奇跡😁

静華さんの朝昼ご飯↓


野菜が大好きなんだって!
偉い‼️👏👏👏👏👏

おらの朝昼ご飯↓


ハンバーグ、肉団子、冷や汁、麻婆豆腐、パスタ、エビチリ、レンコン、筑前煮、かぼちゃ、白和え。

色々と少しずつ食べれて素敵✨✨✨

カニも食べ放題ー♪ヤター\(//∇//)\

剥くの大好きーーー♡


ズワイカニは剥きやすくていいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


出来たー♪

「さっ!静華さんどうぞー♪」


おらね、静華さんのカニ剥き係なの。
(自称で今回が初だけど)

^_−☆

デザート全種類制覇(*´꒳`*)


美味しかったー♪♪♪

静華さんに、ぞうさんもらったー💕


可愛いぞう🐘💕

お世話になっている方にはカビルンルンをいただきましたー♪

翼号に飾ってみたら、ヤバ可愛い❤️


新たな発見!!

ありがとうございましたー♪*\(^o^)/*

楽しい時間はあっという間でバイバイする時間に。

また会いましょうねー✨✨✨


って!!!

ジャンケンだったら負けてる✌️🖐

_| ̄|○

ぷぷぷ

沢山の楽しい時間を本当にありがとうございました✨✨✨