一昨日、おらのお世話になっているお店(スナック桃)さんに阿部静華さんが!!!


ヤター*\(^o^)/*会えたー♪♪♪

まるはりさんと静華さんのハリネズミさんも初対面させていただきました♪

「こ、こ、こんにちは」↓


可愛い😍

かわいい猫ちゃんも会いに来てくれました♪


17Live配信の打ち合わせ終わりに、ジャージに着替えてもらい準備運動をして技の練習をしましたー♪
今までプロレスに全く興味がなかった静華さんが興味を持ってくれて嬉しいー♪😆

多分、人生初の阿部チョップ↓


「バシン!」

翼「ウッ!」(親指が喉に💦)

「うわー!すみません!!
大丈夫ですかー!?💦」


〜チョップ+地獄づき〜

翼「あははー♪全然大丈夫ですよ!阿部チョップ凄いです!!でも出来たら胸辺りに思いっきりでお願いします!」


スリーパーホールド

先ずはおらが。↓


お次は静華さん↓


翼「テコの原理を使って、もっと絞って下さい!」

「はい!こうですか?」

翼「ぐぇー」


初めてなのに上手!👏👏👏👏👏

アルゼンチンバックブリーカー

「あははははーあははははーあははははー」


大爆笑な静華さんの声につられて大爆笑🤣

静華さんの歌を初めて聴いた、スナック桃のママが大号泣✨
配信中に声が出ちゃわないようにトイレに行って必死に耐えたって。

静華さんの歌声とギターの音色がめちゃくちゃ心に響くの〜✨✨✨

ママにも静華さんの魅力を知ってもらえて嬉しかったですー♪

って!おら、生音で聴いたの初めてだ❣️

✨2020.8.12静華さん初めて記念日✨

写真右がママ↓


スナック桃の皆様、いつもありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します。

静華さんのLiveが近くである時は
みんなで行きましょうー♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡