お父さんとお母さんと長男の弟と妹様と姪っ子ちゃん姉妹と房総のお墓参りに。

おらは半年ぶり。

途中にある君津パーキングエリア。

無人だから混んでなくて素敵。






↓お寺に到着ー♪

るんるーん音譜


きゃっきゃ音譜


↓お寺の裏山と姪っ子ちゃん姉音譜

あそこに鋸山がありますビックリマーク


↓姪っ子ちゃん妹

「いくぞー!ファイヤー🔥」


素晴らしいキラキラアップ

↓お昼はおかあオニギリ🍙ラブラブ


海は見るだけショック

またコロナ落ち着いたら来るからねショック


これから、お世話になっているお店に梨(幸水)を配りに行きます!

初物でサイズがまだ小さいです。

味は💯ラブ合格

宅配便で頼んでるのは、4Lサイズなのでもう少々お待ちください🙇‍♀️🙏

じゃあ、ばんちゃんまたね。


ご飯ちゃんと食べるんだよ。キラキラ


って!腕が焼けてる!!

車内の窓際に腕があったからだ!!


なんてこった!ガーン

、、、、、

でも少しだからいっか。

んじゃ!安全運転で行ってきますー♪

ニコ