今日もお世話になっているお店で夜ご飯♪

ホッケ焼きー♪\(//∇//)\


デザートはプリン🍮♪


↓ブルーベリーだ♡


↓「Blue The Berry」さん!

亀有にあるんだね♪


↓備え付けのスプーン素敵(*^^*)


↓ブルーベリーソースをかけて食べます♪


うま〜*\(^o^)/*
最近の夜ご飯Timeは17Live配信を視聴しながら食べてます。


阿部静華さん٩( 'ω' )و


今日は北海道からLiveを皆に届けてくれました♪

Live最高ー♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お店に来る常連さんは「つーちゃん何を見てるの?」と自動的に一緒にLive視聴😁

みんなのイイネ👍いただきましたー♪

阿部静華さんは17Live配信を始めて今日で半年記念日になるんだって!

もっとされている気がする。

半年記念日おめでとうございますー♪

みんなも17Live 阿部静華さん チェックしてね。

みんなで早くLiveに行きたいな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*