今日の夜ご飯ー♪

シャンクスのマイ箸のお店に。

鶏ハムサラダとさくらんぼ🍒


あと、お店の方のOKをもらってコストコで買ったロティサリーチキンをお持ち込みさせていただきました。

チキン祭り開幕じゃー!!


オープン♪

ぎゃー!美味しそうー♪\(//∇//)\


「いただきまーす」

端っこの席でこっそりと食べる予定だったけど、

通りかかる皆さんが、「わっ!それはコストコの!?全部1人で食べるの???」と注目の的に。

あは。(^◇^;)

ササミとむね肉以外を完食ー♪


味がついていてしっとりしていて、このままパクパク食べれて激うまでしたー♪

残った肉は翼城で冷凍してカレーか何かを作る時に入れて、骨も冷凍しておいて後日スープの出汁にします。

チキンでかなりお腹いっぱいだったけど、とうもろこしも食べましたー♪


甘くて美味しかったですー♪

って!今日は七夕だったのね。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

織姫と彦星が無事に会えてたらいいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*