この間、中学と高校が同じ剣道部だった親友に会いました♪
連絡先がわからなくて伝えてくれた高校の友達達、ありがとうー♪


ゆっくり話したり食事するのは20年か15年ぶり?くらいかな?
すっごく久しぶりの再会。
話をしていると一瞬で十代か二十代の頃に空間が戻っていて驚きました。
おらは覚えてない事を沢山覚えてて凄かったです。

全然気づいてなかったけど学生時代モテてたらしい。

広末涼子さんみたいだったって。

あらやだ!!!(〃ω〃)

沢山笑いましたー♪

親友とシャンクスのお店にー♪

足立区へようこそー♪

お刺身ー♪


ピーマン焼きー♪


手羽餃子ー♪


シラスおろしご飯♪


美味しかったですー♪

ありがとうございましたー♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡