今日は朝6時くらいに、ばんちゃんにご飯をあげました。

「お水も入れたから飲むんだよ」と言ったらちゃんとお水を飲んでいて言葉を凄く理解していているな。と感心しました。

いつもお父さんとずっと会話しているもんね。


ねこちゃんずに会いに行ったら、まめちゃんが鳴きながら肩に乗ってきてマフラーみたいな感じで香箱座りに。
おらの肩の上でくつろいでる(^^;;

携帯を携帯してなかったから写真撮れなかった。

まめちゃんマフラー可愛かった。

そのまま少し移動してみたら、お尻がズルズルと前に。

お尻を支えたら、まめちゃんを抱きしめている感じに。

なんか面白い(╹◡╹)

チークダンスでも踊りましょうか?

なんかチークダンスに良さそうな曲。

んーと。

あっ!小柳ゆきさんの(あなたのキスを数えましょう)がいいかも♪


鼻歌歌いながらチークダンス。

まめちゃんはずっとゴロゴロ鳴いていて寝てしまいました。

鼻歌でも(あなたのキスを数えましょう)は難しかった。
歌と同じで、めちゃくちゃ下手くそすぎて笑えた。

ゴキゲンで寝てくれてありがとう^ ^

音を外すとライラくんがチラッと。(。・ω・。)

次はライラくんの番だよ。😏


ライラくんを抱っこしてチークダンスTime。

サビにいく前に(僕をもう離してください)と嫌がられてしまいました。

抱っこがイヤだったのか、鼻歌がイヤだったのか。

あは。(^◇^;)