今日の夜ご飯はコストコご飯だー♪

ONE PIECEのルフィの誕生日だし宴だー♪

肉祭りー♪\(//∇//)\


初めて購入したバックリブオーバーライスを4当分にして分けましたー♪


意外とご飯の量が多いので、大人5人で分けたら丁度良い感じがしましたー♪

あとベーコンシーザーサラダもー♪


冷蔵庫にあったトマトも切りましたー♪

極上な夜ご飯完成ー♪


\(//∇//)\


倉垣畑で収穫したサヤエンドウと買ってあった豆腐を使って、お味噌汁をお母さんが作ってくれてましたー♪


うまうまー♪

ベーコンシーザーサラダー♪


うまー♪

スペアリブをぱくり。


うおー!美味しすぎるー♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


肉を食べると元気が出るねー♪

幸せ感じましたー♪

(╹◡╹)♡