今日のお昼過ぎにねこちゃんずと戯れてたら、お母さんから電話が!

超近距離電話∑(゚Д゚)

翼「あいー」

お母さん「お昼ご飯サイドイッチ作ったよ!そんで今日は疲れちゃったから夜ご飯は任せるね」

翼「うっえーー!!!」

お母さん「弟がコストコで買いたいのがあるみたいだから一緒に行って、何か夜ご飯なども買ってきて!」

翼「えっ!コストコご飯(╹◡╹)♡
アイアイサー!(๑˃̵ᴗ˂̵)」

ささっと行ってきましたー♪

〜コストコ購入品〜

気になっていた新商品の

バックリブオーバーライス 2751円


ベーコンシーザーサラダ 998円


いつもチキンシーザーサラダしか見たことなかったから、ベーコンシーザーサラダには初めて出会えた♪

コストコで弟が買いたかった物は〜↓


お酒でしたー。(╹◡╹)

いも焼酎 薩摩一 2.7L 1880円

コーンブレッドローフ599円


コーンが入っていてふわふわで美味しいよねー♪

パンオショコラサヴール998円


久しぶりに買ってしまった。
デニッシュパンにチョコだもん、めちゃくちゃ美味しいよ。

エンジェルトマト998円


トマト大好きー♪

DRY AGED BACON1038円


この間買って凄く美味しかったから、また買いましたー♪

気になっていた商品も♪

おからパウダー1k g758円


食物繊維とタンパク質たっぷりー♪

妹様がハンバーグを作る時に使って欲しいー♪

H&G PORTION1348円


このスナックチーズ大好きー♪

リンツ アソート1598円


久しぶりのリンツ様(//∇//)

こてっちゃん1kg968円


焼くだけで絶対美味しい夜ご飯になるよね♪

あとは

バウンティペーパータオル3298円

レノアハピネス1.26L×3 1458円

マスクはなかった。

やっぱり前回は奇跡的な出会いだったんだね。

全然混んでなくて良かったです。

コストコご飯につづく^ ^