お父さんとお母さんにフェイシャルマッサージをしましたー♪

喜んでくれた(*^^*)

部屋に飾ってあった絵がステキでびっくりしました!



小学1年生になった姪っ子ちゃんの作品。

↓これは倉垣畑の葉とツツジの花をハサミで切ってノリで貼ったもの。

すっごく素敵な芸術作品だわ!!

「マロちゃんと姪っ子ちゃん」だって!


だから今日、畑まで散歩に行った時に一生懸命に葉や花を選んで摘んでいたのか!


綺麗な葉や花が好きなんだなぁ〜と思ってたよ。

意味があったんだね。^ ^


素敵な芸術作品を作りたいから畑に行きたかったのか。

アリさん写真を撮っている場合じゃなかった。
(^^;;


紙に葉や花を貼るって凄い発想だなぁと感動しました。

(*^^*)