今日のお昼ご飯ー♪

お父さん、お母さん、弟にはクロワッサンサンドを作りました♪

コストコのクロワッサン、マヨネーズ、フリルレタス、スライスチーズ、丸どり。


妹が昨日うどんを作って持ってきてくれました♪

おらも貰ったー♪

茹でたてうどんにねこぶだしを入れて丸どりを添えました♪

モッチモチでめちゃくちゃ美味しかったですー♪


姪っ子ちゃん達も夢中で食べてました♪


おらのお昼ご飯ー♪

うどんと丸どりー♪


コストコの丸どりが美味しすぎて驚きましたー♪

お母さんの丸どりスープの野菜の旨味がプラスされてるから余計に美味しいー♪

ポン酢につけてが最高ー♪♪♪


うまうまー♪

これは1人で全部食べれちゃうな\(//∇//)\


(╹◡╹)♡