弟が帰って来たので、お昼ご飯を作ります♪

さぁ、どうしよう。

冷蔵庫とにらめっこ。

おっ!これいいね!!

コストコでお母さんが買ったアルトバイエルンを茹でることにしました♪


昨日お母さんが丸どりを茹でて鳥スープを作って冷凍していて、残っている鳥スープを発見したので、この汁でアルトバイエルンを茹でました。


茹でた鳥スープも塩で味を調整して飲んじゃいます。
椎茸入りー♪


アルトバイエルンうま〜\(//∇//)\


って!!!
鳥スープがめちゃくちゃ美味しいー♪
ご飯いれちゃお(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ざざざっと完食ー♪

丸どり、昆布、ローレル、ニンジン、玉ねぎ、セロリ、椎茸入りなのかな?

こんなに色々入ってたんだなぁ。
いつも、黄金色のスープだけ貰っていたから、丸どり以外に何が入っているか知らなかったの。

今度、お母さんに聞いてレシピをアップしますー♪

おらも覚えよ♪(╹◡╹)