今日は三軒顔を出せました♪

息切れするくらい一気に話してお店を出てしまったけど、お話出来て良かったです。
(*^^*)

コストコで買ったブラックサンダーもお裾分けしましたー♪
「チョコっとなんですけど食べてください♪」
って。(╹◡╹)
みんな大爆笑で喜んでくれました♪
皆さんめちゃくちゃ優しいのだ。(≧∀≦)


夜ごはんはシャンクスのマイ箸のお店に。


トマトー♪


トリハツと砂肝ー♪


松茸のお吸い物♪


TKG(たまごかけごはん)ー♪
おら、醤油多めが好きなの。


うまうまー♪


TKトリハツGー♪


デザートいちごちゃんー♪


ごちそうさまでしたー♪

ありがとうございましたー♪