今日は19時半くらいにコストコ新三郷店にー♪


昨日はめちゃくちゃ混んでたみたいで混んでたら嫌だな〜と思っていたら、空いてたー♪

買い物後のお楽しみ↓(о´∀`о)


カカオソフト240円♪うまーい♪

本日のコストコ購入品↓


クロワッサン899円\(//∇//)\
翼城のクロワッサンがきれてしまったのだ。
ラグジュアリークロワッサン(小さいクロワッサン)も気になるんだけど、クロワッサンサンドを作るなら大きな方が良いんだよね。

5キロ入っている玉ねぎさん598円もあと二個くらいしかないから買いました♪


フリルレタス二束648円と舞茸368円ー♪


舞茸さんはバラバラにして冷凍しておくと色々使えて便利なの。

シャウエッセンソーセージ1020g1338円


すぐに使う分以外は5本づつくらいに分けてジップロックに入れて冷凍するのだ!

初めて買ったスモークソーセージ798円×2


茹でてからフライパンで焼いて食べるのだ。

美味しいといいな♪

翼城ソーセージ祭り\(//∇//)\

わくわく。

バター450g 878円も久しぶりに買いました♪


使いやすいように切らなければ^ ^

パンの試食したりして、楽しかったですー♪

^ ^