おらが21才の時にペットショップで出会い、1週間毎日会いに行って購入する決断をして家族になったミニチュアシュナウザーのエルザちゃんの写真も発見ー♪

可愛すぎる\(//∇//)\

エルちゃんとは家族になってから一年後くらいに再デビューする為にプロレスの寮に入り中々会えなくなって、お母さんやお父さんや弟が普段色々とお世話をしてくれてました。
おらに会うと凄く喜んでくれて、ずっとエルちゃんの中の1番の存在にしてくれてました。

お母さんと弟は「何でそんなに好きなの?」とよく呆れて言ってました。

今のライラくんが弟が1番なのと一緒だね。

エルちゃん可愛かったなぁ。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡