昨日、市原ゾウの国に子供のカピバラさんが居たよ!
笹を一生懸命食べてた。


大きな猫ちゃんサイズで可愛いー♪


触ってたら寝ちゃった^ ^


毛がまだ柔らかかったです!
大人のカピバラさんの毛はタワシみたいに硬いからね。

馬+ロバのラバさん↓


携帯、食べられちゃいそうでした!
危なかったー!

ペリカンさん↓


毛繕い、やりにくそうでしたー♪

ガチョウさん↓


昔、実家で飼っていたから嫌いではない。
指を出したら、すぐに噛みつくけどね。

カバのひっぽくん。↓


おやつタイムー♪
オカラをもらってました♪


ぞうのマミー、もも夏ちゃん、ら夢ちゃん↓


もも夏ちゃんがバナナちょーだいって!


「かわいー!」って子供達をずっと見ていたら、
後ろから「グルルルルー!」
虎のような鳴き声。↓


おらが大好きなぞうさんのランディが、(私を差し置いて、いつまで子供達を見ているの!)と。
「ランディごめん!でも子供達可愛すぎて!」
エサバケツ2個分のバナナとニンジンをあげて許してもらいました♪

素敵な高台が新しく作られてた♪↓

結希くんとリリ香ちゃん↓


サンディと奥にプーリー↓


ランディとミッキー↓


この高台、ぞうさんみんなが見れるから素敵!

みんなも市原ゾウの国に行けたら高台からぞうさん鑑賞してみてね!

高台は今だけなのかもだけど。

オススメです!!!

(*´∀`*)