倉垣家のねこちゃんずが可愛すぎる。

なんか、みんなネコっぽくなくて
わんちゃんみたいなの。

仔猫の頃にミニチュアシュナウザーのレオンくんが居たから、わんちゃんの従順さを見て学んだのかな?

特にライラくんの弟に対する従順で一途な態度は凄いです!


この間も布団を敷いて、しまとまめと寝ててライラくん来ないなー。と思っていたら、氷のように物凄く冷えた状態になって(布団にいれてください)と朝方来たの。
布団大好きだけど、お兄さんじゃないから行こうかどうしようか考えていたんだろうな。


無理に連れて来るのは嫌だろうから、自主的に来た子と一緒に寝てるんだけど、ライラくんは考えて考えて限界に達したら来る。

これが弟だったら、布団を敷いている時点で布団の上に居るもんな。

奥ゆかしくて可愛い。

あと、しま↓も凄いの!


おらが寝てる時に足先が冷えると足元に寝ているしまのお腹の下に足をズブっといれて湯たんぽみたいにして暖めてもらってるんだけど、嫌がらずにそのまま寝てくれるの。

一昨日寝た時は、最初からしまが足の上に寝てくれたので冷えなかった^ ^

「足が冷える前に僕が暖めてあげるにゃ」

たまたま足の上に乗って寝たのかもだけど、凄く嬉しかったですー♪

しま、ありがとうー♪♪♪