シャンクスのマイ箸のお店後に実家にGOー♪

玄関入ると百合の花がいっぱいで良い香り♪


ねこちゃんずにもお母さんと一緒に会いに行きました♪

とうとう、こうちゃんのエリザベスカラーが取れたよー♪


実はあれ、すっごく邪魔で嫌だったにゃ!↓


そうだよねー。取れて良かったねー♪

ね!ライちゃん♪



あのー。ライちゃん聞いてる?↓


今、毛繕いで忙しいにゃ。

でも、こうちゃんの取れて良かったね。↓


私は紅茶嫌いだから、ずっとつけとけば良いと思うにゃ。↓


まろちゃん(>人<;)
みんな仲良しでいて欲しいんだけど。

無理にゃ。私は1人で居たいの。
みんな嫌いよ。

そんなぁ。(;ω;)

僕はそんなに紅茶、嫌いじゃないにゃ。↓


飛びかかってくるのは面倒だけど。

僕はお姉さんが好き♪↓


あら!まめちゃん♪かわいいー♪

今日も布団で一緒に寝たいにゃ♪


うっ!今日は無理なの。ごめんね。



スノーの猫ちゃん用スタンプやってみた。

しまちゃん似合うね。↓


まろちゃんが!↓


ヤバい!似合ってる!
こういう人、居るよね!(°▽°)

ライちゃんとまめちゃんが↓


話をしている^ ^

にゃんで笑うのかな?↓


だから、何で???↓


すっごく可愛いねこちゃんずでした♪♪♪