昨日はJWPの頃からお世話になっている川口駅近くにある無国籍料理のお店「ブラッセリーIIDA」さんで応援して下さっている方々とPURE-J選手が集まる大忘年会に誘ってくださったので、春倉米も顔を出させていただきましたー♪

頼れるお兄ちゃんみたいな存在のシェフと♪


いつもありがとうございますー♪♪

サラダにピザにローストビーフー♪♪
どれも美味しいー♪♪♪
赤ワインとローストビーフの写真を撮る春ちゃんを撮ったら↓
ちゃっかりカメラを意識している鋼が!
やるな!^ ^


昨日の春ちゃん↓


スノーの↓


篠原涼子さん!!∑(゚Д゚)

昔から応援して下さっているパパ(あだ名)に見せたら、「篠原涼子さんがかわいそう!」だって。
春ちゃんが初めてスノーのを試した時はガンバレルーヤのよしこさんだったって!
なんかわかるー♪ぎゃはは。(≧∇≦)

おらとパパ↓


久しぶりに会えて嬉しかったです♪

バタバタと帰ってしまったから写真を全然撮ってなかったー。

パスタも食べたかったなー。( T_T)

もう一軒行くお店があったからしょうがない。

またパスタ食べに来よう♪

(*´꒳`*)