昨日は久しぶりにお酒を飲みましたー♪

タイぶりだわー♪

ちょっと早いおらのお誕生日。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

酔った酔ったー♪

電車に乗って帰っている時に降りなきゃいけない駅の3個前の駅で無意識で降りていて、階段降りて改札前まで来て、、、
ここはどこ?ってなったよ。
とりあえず目の前にあったパン屋さんでパンを4個くらい買って、店の前で2個食べて、駅に戻り降りなきゃいけない駅で降りました。

そのまま帰ればいいのに、マックに寄りテリヤキマフィンのセットとナゲット15個を買って帰ってきた。

ナゲットとハッシュポテトを食べて、
パーティしてたみたい。



その時にスノーで遊んでいた。

あなたとそっくりな芸能人は?



(*⁰▿⁰*)

まさかの、にゃんにゃん!

もう一回やってみた。



   ジェニファーロペス!

マジか!

前に友達にやってもらった時は
明石家さんまさんだったのに!

嬉しい驚きでめちゃくちゃ笑って寝ましたー♪

今日のお昼ご飯はこれ↓


前に頂いたレモンとトマトとおけさ柿。

レモンが思ったほど酸っぱくなくて肉厚?で美味しいー♪♪♪


レモン→トマト→おけさ柿の順番で食べました。

本当にレモン美味しかった。


あと2個あるのだ♪


*\(^o^)/*