昨日の夕方にゆーきと合流しましたー♪♪♪

改めて誕生日会をやるぞー♪*\(^o^)/*


先ずは足立区のハワイ「コナズ珈琲」さんに。


パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪

ゆーきはティラミスパンケーキ♪


おらはシンプルなパンケーキに生クリームをトッピング♪
メープルシロップかけ放題(≧∀≦)


コーヒーも美味しかったです♪

その後コストコに行って、お世話になっているシャンクスのマイ箸のお店に行きました♪
ゆーきがずっと来たいと言ってたの。

食事後にケーキを♪
お店の方がドリカムさんの誕生日の歌を携帯で流してくれて、おらが歌いました。

ゆーき!改めてお誕生日おめでとうー♪♪

ありがとうございますー♪♪


良い笑顔だ!!すっごく喜んでくれた♪♪♪

仲間達は忙しくて来れなかったけど、
逆におらと2人でってレアで良かったでしょ。


いひひ。

こっそりケーキを買ったり、気づかれないかドキドキしました。

おら、こういうの苦手ですぐにバレちゃうタイプだから、シャンクスのマイ箸のお店の人とアイコンタクトしたりで会話したりして楽しかったです♪

改めて、ゆーき誕生日おめでとう!

ゆーきにとって素敵な年になりますように。

(*^^*)