二次会にも参加させてもらいました♪

酔っているレフリーの伊東幸子さんが久々に見れた♪

伊東さん普段から話が面白いんだけど酔うと最強に面白いの。

きゃはー♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ガッキー(進垣リナ2AW)とも写真撮らせてもらった♪


翼「お!志村けんさんメイクみたい!あーはっはっは!」
ガッキー「えっ!わっ!なんでですかね?」

翼「影にならないようにしたらいいんじゃない?」
ガッキー「これはどうでしょうか?」↓


どーん!!!

翼「ぎゃはははー!これはこれで面白い!」

ガッキー「ひー!顔だけ浮かび上がってて怖いですね」

ガッキーの可愛さがみんなに伝わりますように。

がんばれガッキー!がんばれ青春!