昨日のファンダイビングの写真をもらいました♪

みんなにお届け♪♪♪

おらとアオウミガメさん♪♪♪


発見した時に「カメーーー!」と叫びすぎたら、海上に上がる前におらの空気がなくなってしまい、そのの予備の空気をもらって上がったよ。
(^^;;

大興奮でした♪

ウミガメさん綺麗で神秘的だったな♪♪♪

クマノミさん達とおらとその♪


大きいクマノミさん。可愛かった♪

洞窟探検♪


青の洞窟。すっごく綺麗だった!!

ライセンスを取得してなかったら見られない素敵な景色。

本当に取得して良かったです♪

今までシュノーケルで見てた沖縄の海で満足だったけど、見える景色が全然違う。

スキューバダイビングは泳げない人でも全然大丈夫で泳ぐ必要がないから、泳ぎ足りない感じはあるけど空気吸えるからずっと海底にいれて最高ー!

宮古島は海底の地形や海峡などが凄くて素敵なんだと知りました♪

宮古島以外でダイビングをしたら、物足りなくなっちゃいそう。

また来たいなぁ。