ポトフ作ったよー♪

300ccの水を沸騰させてマギーブイヨンを2個溶かして、コストコで買った玉ねぎとアスパラとトマトとベーコンを入れました♪

塩胡椒で味付けしようかな〜?と味見をしたら、

「すでに激うま!!!」

粗挽き胡椒だけふりました。


素敵な朝ごはんの完成ー♪♪


ポトフちゃん♪


昨日実家に寄った時にもらって帰ったナスとピーマンと卵の炒め物。
味付けにソースを使っているので、ほんのり甘くて昔から大好きなおかずなの。


昨日食べ切らなかったご飯と辛口高菜。


セロリ炒め。


デザートはバナナとリンゴ♪


飲み物は弟が畑に植えて育てて収穫して乾燥させたハーブを何種類かブレンドして淹れてくれたハーブティ。


これでステーキがあったら満点だわ。

いひひ。

いただきますー♪


ポトフとデザートとナスピーマン炒め完食。


ポトフには玉ねぎ一個とアスパラ3本とトマト1個を入れたから、これを食べただけでお腹いっぱいになっちゃうよね。

野菜をいっぱい食べて、おら偉いね♪

ぱちぱちぱち♪

明日は試合だし今日の夜は肉たべよ!

(*゚∀゚*)