昨日はボリショイクラスに参加させていただきました♪
えつこさんも誘いました♪


いっぱい汗をかいたー。
全身の筋肉を使いました!
えつこさんも声を出して頑張ってました。

ボリショイさんに教えてもらって、
みんなで練習、凄く楽しかったです^ ^

次は春ちゃんも誘おうー♪

練習後よねちゃんの着替え待ちしている時に、えつこさんと鋼と写真撮りました♪


アメリカで販売されているらしい
プロテインいちご味をいただきました♪
砂糖0炭水化物0タンパク質だけ。
こんなステキなプロテインがあるんだね!


凄くピンクだけど、甘くておいしかったです。
^ ^

ミンクちゃんにも会ったー♪








練習後はよねちゃんとえつこさんとシャンクスのマイ箸のお店で夜ご飯♪

よねちゃんはぱぱっと食べて座敷で携帯を充電しながら色々なお仕事をしてました。


おらとえつこさんはご飯を食べてすぐに、プール上がりの時のような眠気に襲われてました。

いっぱい汗をかいたからだね。

楽しい1日でしたー♪

(*'▽'*)