用事後にふらっとコストコに♪

オキシクリーン買いました♪

フードコートでピザ買ったよ♪
マルゲリータピザ、焼きたて!!
やたー♪(//∇//)


トマトとバジルとチーズでシンプルイズベスト!
1番好きなピザで特にこれは激うまでした!
初めてホールで買った♪
安くてでっかくて美味しくて素敵すぎ!
(๑>◡<๑)


定番のバナナと牛乳も買いました♪


バナナは茎にアルミホイル巻いておくと傷みにくいって聞いたので、やってみました♪


がんばれバナナさん!
しめじさんも買った♪


冷凍で旨味アップ!?
今まで知らなかったー!(´⊙ω⊙`)


ゴーダチーズ1キロ♪


使い切れるかちょっと心配。
とりあえず冷凍庫に。

こちらも定番のクロワッサン♪


凄く美味しいよね。
あと前に買って激うまだったスンドゥブチゲの素♪


玉ねぎ5キロ(≧∇≦)


翼城にじゃがいもとにんじんと玉ねぎが!
カレー作らなきゃ!って大事な肉とルーがないじゃんね。
あは。^ ^
業務用味ぽん♪水炊き食べたい♪♪♪


クロワッサンは賞味期限までに食べる分以外は冷凍します♪


ピザも♪


ピザはプレスシールラップで二個づつ巻きました♪


ジップロップに入れて冷凍庫に♪


いってらっしゃいませ。

今日はコストコ新三郷店に7時くらいに到着して8時くらいに急にお客さんが居なくなってしまってて驚きました。

雷が鳴ったりして天気悪くなったからかな。

サーモンやマグロやサラダラップなどの試食が「余ってしまうので食べて下さい!」と言われて食べ放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

お寿司買って帰りたかったけど、売り切れ。

またのお楽しみにしよ。

凄く楽しかったです♪