今日の夜はおよねさんと食事会。

早めに合流しました♪

折りたたみ自転車を買いたいんです。と言っていたので翼城近くのホームセンターに行きました。

ちらっと見て、これにします♪と即決!

5秒で決定してました!凄い!!!


こういう違うのもあるよ!と言っても心変わりなし。
運命的な出会いだったのね。


おらだったら何軒も回って見て何日か考えて買うタイプだから、尊敬。(*^^*)

今日は関西さんTシャツー♪

いいねー♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って!およねさんパン食べてるー!(゚ω゚)


今は自転車の整備待ち。

あと30分くらい。

およねさんとホームセンター内に買い物に行きました。

およねさんは色々な小物入れに心惹かれてました。
洗濯物入れのでっかいボックスにも。

翼「置く場所がある広い部屋ならいいと思うけど、狭くなっちゃうから要らないんじゃない」

おら、およねさんの近くにいると注意ばかりしちゃうから、外に出てベンチでコーヒータイム。

何か買っちゃうのかなぁ〜?

ϵ( 'Θ' )϶

帰ってきたー!


何か長い棒とか買ってるー!∑(゚Д゚)

突っ張り棒だってー。

あは。^ ^