8・12YMZ北千住大会終了!

春ちゃんがYMZの売店のお手伝いに来てくれました!

嬉しいね!ありがとう!!!

入場直前のおら。↓
青龍偃月刀に春ちゃん写ってます。


岐阜から同期のむっちん(アキュート冴)も会いに来てくれた♪
昨日の松井玲奈ちゃんの舞台を観に来たついでだけど。
それでも嬉しいよ。
松井玲奈ちゃんありがとう!(*'▽'*)

演舞の写真をくれた♪♪♪いいね♪♪♪



試合はチェリーちゃんの占いマッチ!

おら、占ってもらったよー♪♪♪

全部当たってました♪♪♪

凄い!!!

前世は苦行?修行?のような日々を過ごしていたらしく、今世は自由に色々なことを体験して楽しみながら生きたいって!!!

まさに今のおらじゃんね!

自分が楽しむ事で周りの皆も楽しんで応援してくれるって!!!

凄い素敵!!!

みんなありがとう!!!

これからもよろしくお願いします!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

試合も凄く楽しかったです♪♪♪

英語禁止マッチ!

がはは!

ψ(`∇´)ψ