夜ご飯は海花亭さんに来ました!

初めて!!


おらは荒磯膳、弟は海鮮丼♪

↓おらのサザエさん。


弟の海鮮丼が来たー!凄い色鮮やか^ ^


綺麗で美味しそうね。


先に食べててねー♪

って!!あっという間に完食!!!

おらのまだ来てないのに。T_T

そういえば、お昼のお寿司もおらが食べ始めた時には完食してたな。(>人<;)


。゚(゚´Д`゚)゚。

職人だからなのかなぁ?

おらも写真撮ったりして遅いからだね。

おらの来たー♪♪♪豪華\(//∇//)\


刺し身


天ぷら


ワタリガニの味噌汁


ご飯、メロン。


いただきますー♪


あと金目鯛の煮付けを頼んだのだ。


弟と半分ずつ♪競争しながら!


おらは荒磯膳も食べながらだから忙しかったー!

しっかり食べたー!お腹いっぱい!

幸せ。(^^)


金目鯛の煮付け綺麗に食べたでしょ♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)


さっ!帰るぞー♪♪♪