お友達にもらった、ししとうを素揚げしました♪



ベーコンの上に卵をのせて、目玉焼き。

昨日、弟がデニーズで目玉焼きを美味しそうに食べていたから作ってみたのに。

潰れちゃったら目玉焼きじゃないじゃん。

卵を一個入れて潰れて、
次こそは!と2個目を入れて潰れて、
今度こそ!と3個目を入れて潰れて、
あきらめた。

卵が古くなってしまったから、全部潰れてしまったんだね。
(T ^ T)



ししとう美味しい!
唐辛子みたいに辛かったら、どうしよう。
とドキドキしながら食べました♪

辛くなくて美味しいー♪とパクパク全部一気に食べちゃいました♪
しばらくしたら、舌がヒリヒリ〜!
アタリがあったみたい。
そうめんを食べて、舌のヒリヒリをなおしました♪
さすがにそうめんは食べきらなかったけど、
デザートタイム。

幸水ー♪


剥くのがめんどくさいけど、包丁で切る練習だと思ってがんばりました。

皮を剥く時に親指を添えれてなかったから、親指を添えて剥く練習。

剥くの下手くそで、まだまだ包丁慣れないな。

またやっていこう。

がんばれ翼!がんばれ青春!