OZ大阪大会終了!

倉垣翼&◯志田光(12:05魂の3カウント)AKINO&×優宇 


お友達が写真を撮ってくれました♪

ありがとうー♪♪♪

青龍偃月刀での演舞。


真剣な眼差し。


優宇さんとは初対戦!
技の一つ一つが迫力満点!
身体ががっちりしてていいね!


ムーンサルトはかわされ自爆。


最後は志田ちゃんが優宇さんにWIN♪



試合後にラフェスタ柴倉社長がMVPを発表!

おら達だー♪♪♪\(//∇//)\



志田ちゃんと組んでMVP取れて嬉しいー!!


ん?わ!!ボードが逆さま!!!

一言づつコメント。

おらは今年初めてMVPになれました!


柴倉社長ありがとうございます!
またなれるように更に頑張ります!


志田ちゃんもコメント!
途中で売店から選手のブーイングが聞こえてきたので、志田ちゃんが「いーだろー」↓


おらもみんなに♪(v^_^)v


柴倉社長と記念写真。
あっ、ボードが逆さまだった!!
とやっと気づきました。
σ(^_^;)


あは。^^;

やったよー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡