コストコ新三郷店に行って来ました♪

フードコートはまだ改装工事中でした。

ホットドッグやソフトクリーム食べたかったな。

またのお楽しみにしよ。



店内空いてるのに試食がいっぱいでした♪

トリプルチーズタルトー♪


あと、アールグレイマフィンも食べたー♪
美味しかったー♪♪♪

前に買ったフルフェイスのゴーグルが激安価格に!


めちゃくちゃ安い!


買うなら今ですな!
おら的にはこのゴーグルは重くて、顔に跡がついちゃうから普通のゴーグルの方が泳ぎやすかったです。
おらはあっちこっちに潜って激しく移動するからね。
潜らない人なら、このゴーグルなら水が全く入ってこないので快適だと思います。

パスター♪
これ、安くて美味しいから好き♪
1年はもつね。(╹◡╹)


牛乳としめじ♪
しめじが198円で激安だったので買いました♪


アボカドとバナナ♪


エクストラバージンオリーブオイル♪
3リットル♪


気になっていた冷凍水餃子♪


ざくろのみちょ。


ペリエの炭酸水♪


スイスミスのココア♪


マフィン(アールグレイとバナナクランブル)


大好きなアメリカンチェリー♪


ひゃっはー!


まだまだ買いたかったけど、冷蔵庫に入らなくなってしまうから、我慢しました。

わくわくして楽しかったですー♪