今日の夜ご飯はシャンクスのマイ箸のお店に♪

北海道のお土産渡せました♪

倉垣畑のじゃがいものおでんだって!

わー!凄い\(//∇//)\


きめ細やかなクリーミーなじゃがいもで味つけも最高!
おとうが一生懸命に育ててくれたじゃがいも、
すっごく美味しかったです♪

愛を感じました♪

お刺身も♪♪♪


激うま(≧∀≦)

足立区のお兄ちゃんも合流♪


あっ!これはお姉ちゃんか!


これは子供バージョン

まぁいっか(´∀`)

いひひ

前に梅を頂いて梅シロップちゃんを作って、美味しく出来上がったので、梅シロップちゃんを少しだけどお店のお姉さんにプレゼントしました♪

お姉さん子供バージョン♪


すっごく喜んでくれた♪♪♪

たまたま来られたお世話になっている方々にも梅ソーダにしてだしてくれました。

みんな酸味がなくて「美味しいー!」って!

良かった!

やったぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡