今日は川口駅近くにある、お世話になっているイタリアンのお店で食事会でした!

お世話になっている方と春ちゃんよねちゃんと♪


短冊に願い事を書きました♪

左からよね、はる、くら。


今日の夜ご飯♪

おしゃれで美味しいピクルス。


クワイとひじきのサラダ。絶品♪


カプレーゼ♪きゃっきゃ♪


ぶれちゃったけど、ローストビーフ♪


エビ春巻き♪


マグロとアボカドとホタテのサラダプレート。
自家製のバケットが絶品♪


ウニクリームパスタ♪


賄い風ステーキチャーハン!


牛肉、鶏肉、鯛の塩焼きが乗っていて、めちゃくちゃボリュームありました♪♪♪

さっ!おでこに短冊貼って帰りましょ!

ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪

って!キョンシーか!∑(゚Д゚)


ちゃんと竹につけました♪

楽しくて美味しかったです!

ありがとうこざいました!