うなぎパイカフェのうなぎパイジャンボパフェをお世話になっている方と奥さんと3人で食べました!

凄い!凄〜い!おねがい


数量限定販売なのか、これが今日は注文ラストだったの!

lucky爆笑


おらとジャンボパフェ♪

いただきまーす!って!違うか。


お世話になっている方と奥さんもジャンボパフェと一緒にパチりニコニコ


2人で仲良く持ってて、ラブラブですな💓

「むむっ!ちょっと貸してください!」


「誰かおらと一緒に持ってくれませんか?」

って!軽々と1人で持ってたらダメね。

もー。食べましょ!!!

いただきまーす!


うなぎパイに生クリーム、いいねー♪


うまうま♪

紅茶のストレートティーに合う爆笑


照明飾りもうなぎパイ♪


2人じゃ食べきれなかったから、くらちゃん居てくれて良かった♪って!

うなぎパイだけで6枚くらい食べました♪

お役に立てて良かったです。照れ


お土産うなぎパイも買いました♪


うなぎパイファクトリーのマスコットと♪


しろくまさん発見!「お手!」


観光出来て楽しかったです♪

きゃは。