昨日は23時過ぎに到着!(≧∀≦)

浜松にある鉄板焼雅さん!


ひゃっほー!久しぶり♪


団体は違ったけど同期の元女子プロレスラー、ファング鈴木さんのお店です!


すーちゃんとブラディさん大好き!爆笑

ついて早速注文しました♪

すーちゃんが手際よく焼いてくれます♪


お好み焼き職人だわ、かっこいいー♪♪


ねぎ焼き爆笑


お肉とお野菜がたっぷり♪


えびちゃん発見!おねがい


うまうま〜♪


あと関西風豚玉にチーズをトッピングしました♪


柔らかい感じで山芋たっぷり♪

チーズがとろけてていいね!爆笑

これこれー♪


超〜美味しかったです♪


すーちゃん!ありがとにゃー!爆笑

わ!!!

ポスターのジャガーさんまでねこちゃんに!びっくり
す、すみません!!!ガーン


すーちゃんがこの間のかずちん撮影会の下から撮る翼スタイルで撮ってって!


ひゅーひゅー!足スラっとしてて長いね爆笑


なんだかこのポーズ、流行りそうな気がするウインク

きゃは。