昨日の夜は草加駅近くにある博多らーめん清水屋さんに♪

清水屋チャーシュー麺🍜


細麺素敵おねがい


餃子もちっちゃくて良い。


翼流とんこつらーめんの食べ方。

先ずは普通に麺を食べたら、替玉して激辛高菜を入れて味変して食べます。
スープだけになってきたら、ゴマと紅生姜を入れて、さっぱり濃厚スープに。


激うまでした♪

らーめん以外にも、色々メニューがあるので豚軟骨を注文しました♪


塩味のスープに柚子胡椒を混ぜて食べました♪


すっごくトロトロで柚子胡椒の風味が最高で美味しかったです♪

コラーゲンたっぷり摂取爆笑

居酒屋さんから締めのラーメンを食べに来たサラリーマンの方々が多くて、あっという間に満席になり外にお客さんの列が出来てました。

美味しいから納得。照れ

また行って来ます♪