移動中にダイソーに寄りました♪


ジョウロ200円素敵!おねがい

今までジョウロなかったから、サボテンや多肉植物は霧吹きで水をあげて他の子は2リットルのペットボトルに水を入れてドバドバ水をあげていたので、これからは優しくお水をあげれます。ウインク


麻ひもニコニコ初めて買った♪


携帯虫よけスプレー!これ大事!

マッキーは売店用ウインク


400円の米びつ、とうとう買いました!


ここにオキシクリーンを入れて使いたい!とずっと思っていたの。


まさかの袋ごと入ったから、しばらくはこのまま使いますウインク


密閉はしない方がいいと聞いたので、蓋を少し開けておきます。
いつでもオキシが使える幸せ。
らんらーん


倉垣畑のラベンダーをお母さんが摘んでくれたので、ドライフラワーにします!


麻ひもの出番来た!


良い香りおねがい

キッチンに立つ度にラベンダーに癒されてしまう。

お母さん!ありがとう!

ダイソー何でもあるから素晴らしいね!