昨日のお昼ご飯はNEOPASA清水で食べました♪

伝説のすた丼、発見!

初めて!!

清水名物 清水すたみなもつカレー&サラダのセット!



鳥の唐揚げが乗っていると思ったら、モツの唐揚げ!
びっくりしたけど、美味しかったです♪


次は普通のすた丼を肉、盛り盛りで食べてみよ。ニコニコ

富士急ハイランドも行きたいなぁ。

おらが20代のすっごい昔に、高校時代の友達数名と車で行ったな。


古い病院を改造したような外観だけで怖くなるようなお化け屋敷に、絶対入らない!と拒否したのをよく覚えてる。

おら、ジェットコースターは好きだけど、幽霊やお化けは苦手なの。

日本の映画の怖いのも見ない。

でも洋画の怖いのは大丈夫ウインク

不思議だね。

最近は映画を観に行ってないな。

また行ってこよ。

あれ?話、変わってしまった。

あは。ニコニコ