5・3PURE-J板橋大会終了しました。

矢子成長してました!爆笑

板橋3連戦後に家庭の事情で休業してしまうのが、勿体ない。

でも色々理由があるんだろうから、しょうがないよね。

矢子と写真撮るの忘れた。えーん

試合後のイベントでおにぎりを食べているよねちゃん発見!
華ちゃんもありがとう。ニコニコ
矢子写ってた!


ちょびっと!笑い泣き

ボリショイさんと写真を撮りたかったけど、忙しそうだったので、春ちゃんに回り込んでもらって、パチり。


うきゃ!爆笑

明日のPURE-J板橋大会13時はAKARIとシングル!

AKARIはデビュー5戦目!!!

5戦目かぁ〜!

しっかり練習しているからか、そんな感じしないね!

いつか対戦したいな!と思っていたので楽しみです。

わっくわく!